さくりな サプリ

さくりなのサプリで苦労せずに3.1キロのダイエットに成功!

さくりなのサプリの画像

さくりなのダイエットサプリに出会うまでは
食事制限したり運動したり色々と頑張ってダイエットに
挑戦したりしていたのですが。

 

痩せたい気持ちよりも辛いという気持ちが勝ってしまい
途中で挫折することばかり。

 

そして中途半端に痩せたのがリバウンドで元通りで
2重にショックを受けることがしばしばありました。

 

 

こんな気持ちで痩せられるわけないよなー、
テレビで芸能人がやってるダイエット企画とか見ても
皆さん苦労の末に痩せている
から私はそもそも意志が弱い!

 

 

この決定的な弱点をどうにかしなければと思いながらも
どうすることが出来ずにだらだらと...

 

さくりなのサプリをふと見かけて買ってみたのは
さくりな自身ダイエットをしてはリバウンドを繰り返すという
私と同じ状況だったから。

 

さくりな愛用のサプリの画像

 

でもスリムボディプロジェクトを飲んでから2か月で
何もせずに3.4キロ痩せた上にリバウンドもしていないって
書いてあったからです。

 

 

楽して痩せたいダメダメ根性全開の私にはうってつけではないか(笑)

 

ダメだった場合の返金保証もあったので
とりあえずやってみよう!

 

行動は早いのである。

 

ただ、継続できないのです(汗)

 

 

で、結局痩せたか痩せなかったのかというと
さくりなのサプリを飲んできちんと痩せました。

 

 

自分でもビックリするくらい痩せてくれましたよ!

 

何もせずにいつも通りご飯食べてましたが、
それでも1か月で3.1キロも痩せてくれました♪

 

元の体重:53.3キロ

 

ダイエット後の体重:50.2キロ

 

正面から撮ったサプリの画像

 

さくりなは2か月で3.4キロだったのでやはり個人差はありますね。

 

でも今までの失敗を考えるとサプリを飲むだけで
ここまで痩せるなら私は大満足です。

 

1日2粒を毎朝起きてからご飯を食べる前に飲むだけです。

 

付属のマニュアルに書いてあった通りにしただけで
運動もしていません。

 

それでこの結果。

 

ストレス感じながらイライラとダイエットをしていたころと比べると
めちゃくちゃ楽しくダイエットが出来ました。

 

⇒さくりなのサプリの公式サイトはこちら

 

 

 


さくりなのサプリはただ痩せるだけじゃなかった

スリムボディプロジェクトの画像

さくりなのサプリでダイエットが出来ればそれでよかったのですが
思わぬ効果もあったのでそのことを紹介します。

 

 

さくりなのサプリを飲み始めて3週目です。

 

もともと冷え性がひどかったのですが、
なんかいつもよりも体が温かい感じがしたんですよね。

 

熱でも出たか!?

 

そんな不安もしたので体温計で熱を測ると...

 

36.4℃

 

うん、平熱だ。

 

でもね、私の普段の体温って36℃超えないんですよねー。

 

手足の末端はいつもヒンヤリとするほどだったのですが
そこまで冷たくなっていないんです!

 

 

おおー、これは奇跡!

 

太っていたことの次の悩みが冷えだったので
これには歓喜しました♪

 

冷えにも良いという特許成分のバイオペリンとヒハツエキスの効果ですかね?

 

どうやらさくりなのサプリを飲んでから私の体の中で
代謝が良くなって体温も上がってくれたようです。

 

代謝が良いと痩せやすくなるし太りにくくもなるから
ダイエットには嬉しい効果ですね。

 

その他にも体温が上がるのは健康にもいい
万年冷え冷えだった私の手足が熱を帯びるように
なってくれたことは本当に感謝です。

 


特許成分ってすごいわーと思った

成分の画像

いいことだらけのさくりなのサプリで私は買ってよかったなと心の底から思えました。

 

さくりなのサプリって特許成分が4つも入っているのですが
それがすごい私には合っていたみたいです。

 

食欲や脂肪を作るのを抑えてくれるガーシトリン。

 

ダイエット中はドカ食いをしたくなることがありますが
さくりなのサプリを飲んでいる間はそんな衝動は一度も
ありませんでした。

 

なのでこの特許成分が頑張ってくれていたんだと思います。

 

 

代謝の面では先程書いたバイオペリンとヒハツエキスが大活躍!

 

冷えの改善とか血管を広げて体の巡りをよくしてくれる
効果が期待できる成分だそうです。

 

体もポカポカになっていいことだらけ♪

 

 

最後は食物繊維のαシクロデキストリン。

 

トウモロコシ由来みたいですが、糖質や脂肪にくっついいて外に
出してくれるそうです。

 

食物繊維という事もあってお通じにもいいです!

 

私は3日に1度だったのが1〜2日に1回は出るようになりましたよ。

 

 

ただ、痩せるだけでなく、さくりなのサプリには
色々と良いことがありました。

 

痩せた後のことまで考えられて作られているので
徹底しているのかなと感じました。

 


さくりなのサプリに対する私の感想まとめ

1粒の画像

さくりなのサプリを1か月飲んでみましたが
失敗ばかりのダイエットをしていた私には
十分すぎるくらいの結果を出してくれました。

 

何よりダイエットをしているのに今まで見たいに
ストレスが何もなかったのが1番よかったです。

 

前は家族や彼氏に八つ当たりしまくりだったのが
平和に過ごしながら痩せました(笑)

 

 

ダイエット中のイライラってどうしようもないので
それが無いだけで気持ち的にも凄いいいですよ♪

 

 

さくりなのサプリは売りっぱなしの商品ではなく
サポートがしっかりとしているのでアフターフォローが充実しています。

 

私も購入後は今までの失敗談や色々と相談に乗ってもらいました。

 

流石5年も売れているだけあってなんでも答えてくれましたよ♪

 

 

最初は愚痴みたい感じのことも言いまくりましたが、
それでもちゃんと対応してもらえたのでとても親切だなーと思えました。

 

1人1人悩みは違うと思いますが、
今までのノウハウがたまっているみたいなので
安心して相談することが出来ます。

 

⇒管理人がダイエットしたスリムボディプロジェクトの公式サイトはこちら